HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

IS04キター

ついに発売!
IMG_0809.jpg
発売日の十日に店に行ったら「あんたのは明日」と言われてしまったので
朝イチに引き取りに行ってやった。
絶対入荷が明日じゃなく事務処理容量的に明日回しにされただけだろ。

キーボードがないスマフォは初めてなのでたまにイラッとしますが
そこ以外は良いですね。動作もサクサクに感じますし。
同じ東芝製のIS02とは何だったのかってレベルでタッチも快適。
静電容量式なのにかなり細かい操作ができるように感じます。
そして何よりATOK、デフォではちょっとレスポンスに疑問がありましたが
マーケットからアップデートモジュールをインストールしたらもう文句なし!
連文節変換の頭の良さは定評がありますから、
この入力のレスポンスと併せて慣れないフリック入力でも非常に快適!

まぁ実質二年縛りですから、じっくり弄り倒して行くことにします(^^)で、終わってしまうとラジコンブログらしくないので。
HOT RCさんの記事です。
Team Associated RC Cheat Sheets iPhone App

iPhoneのアプリですが、アソシエイテッドが作った物だそうです。
クイックチューニングガイドとかメンテナンスチェックリストとか、
ちょっと気になる機能を備えているそうです。
実用的かどうかはちょっとわかりませんが、面白い試みですよね。
Android版が500円以下で出てくれればちょっと試してみたいかも(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1314-f05494fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


