HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

2月ストリートナイト

ナイトレースに参加してきましたよ~!
IMG_1055.jpg
タイヤを新品にしたら食うせいかロールが大きくなった気がしたので
スタビをちょっと締めて開幕を待ちます。
IMG_0976.jpg
その間に自分の燃料補給と、7miniGによるモーター調整。
クリーニングブラシで落ちない汚れが広がってきたのでそろそろやばそうですが、
もうちょっと電流食ってくれないかなこのモーター。

で、予選一本目。
出走寸前に嫁さんから「新しいタイヤ使わないの?」とツッコミ。
皮むきが済んだ新品タイヤから一度中古タイヤに戻して軽く練習走行をこなし、
そのまま忘れていたのでした。危なくそのまま出るところだった(^^;
IMG_1086_20110215025152.jpg
IMG_1088.jpg IMG_1109_20110215025151.jpg
するりするりと駆け抜けて一時はヒートトップを走りますがそこはせれ、
終了間際にスッ転んで見事に二位に終わります。

予選二本目はトップの人に追いつけもせず、三位に追いつかれもせず、
一人旅のまま終了~。
IMG_1179.jpg

ところが予選1組で何が起こっていたのか、
(自分は2組なので出走準備で1組のレースは半分も見ていない)
決勝の組み合わせ表を見たら1組の昨年年間チャンプが自分の後ろにいますよ!

そして緊張の決勝スタート!

スタート寸前に店長さんは言っていました。
「チャンプのプレッシャーに1コーナー脱出まで耐えた者はいない」と。
IMG_1349.jpg
仰るとおりでございますorz

そしてあぼーん。
IMG_1387.jpg
予選二位から四位まで下げて終了です。。。

自分とは逆に予選五位から二位まで上げてレースを終えたスタッフの方が
賞典外扱いで辞退してくださったので棚ぼた表彰台を獲得出来ましたが、
メンタルの弱さをもろに出してしまったナイトレースでしたとさorz

来月からはSONICRIDEさんとか腕試しにストリートに出ていた人たちが
35Tに帰ってくるはずなので表彰台はおろかAメインすら危ういですが、
また頑張りますよ(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1316-d5798979

コメント

ナイトレースお疲れ様でした!
今回はさすが!!って感じです
次戦はガチで御手合わせ願いますね
マジで行きますからw
お疲れ様でした~!
あれだけ良い方に噛み合ったのは何年ぶりかって話ですので
来月はお手柔らかにお願いします(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


