HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

今週もネクスターさんへお邪魔してきました!
IMG_1660_20110223005200.jpg

新レイアウトへの慣熟目的で行ったんですが、なかなかリズムが掴めません。
IMG_1571.jpg IMG_1578.jpg
他のこともしたかったのでTB-03は2パック程度、と思っていましたが
なんだかんだで4パック近く費やしてなんとかそれなりに走れるようになりました。
とはいえ一周通しで思った通りの走りは一度も出来ていないので
レースまで通って精度を上げていかねば!

箸休めにストリート仕様のサイクロンで軽く走行。
IMG_1673.jpg
ワンクラッシュで左ナックルとサーボの上ケース破損orz
左外周の高速コーナーはガードレールに隙間があるので
タイミング悪く寄りすぎると足を引っかけてこうなるようです。
貴重な旧型サイクロンの足回りパーツが(´Д`)

さて、ある意味今日のメインイベント、嫁さんネクスター初体験!
IMG_1581.jpg
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れてくればそれなりに。
初日なのに最終的にベスト比較で自分の1.5秒落ち位を記録していましたから、
練習すれば良い遊び相手になってくれそうです(^^)

ちなみに車はお手軽にタミヤセンサーレス18T+タミヤLF2200です。
この仕様で自分が走ると35Tレギュのコンマ5秒オチくらいで走れるようです、
LF2200でその位なんで最近のリフェを使えば35Tと変わらないでしょうね。
35Tに比べてかなりトルクがあるのか立ち上がりでガツンと来る代わりに
最高速の伸びでは若干35Tに分があるように感じました。

おまけ
GT30の人たちを被写体に撮影の練習をしていたら、
珍しくヘッドライトにちゃんとピント合わせられてちょっと感動(笑
いつもはカメラの振りが遅いのかドアにピント合わせちゃうんですよね。
IMG_1624.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1321-0c037aa4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


