HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ドリフト→グリップ

洛西モデルがDB-01を徹底処分に掛かっている件

それはさておき、
嫁さんが頑張ってくれそうなので、専用機を一丁仕立てたいのですが
我が家の在庫の中でグリップで現役なのはTB-03とSAKURAZERO、
あと棺桶に片足突っ込んだサイクロンになります。
どうせなら扱いやすいベルト車を使わせてあげたいんですが、
上記の通り我が家の現役ベルト車は壊してしまうと
ネクスターさんにはパーツ在庫がないのでちょっとオススメしにくい。
特に今のレイアウトはちょっと怖いし(^^;

って訳で、観音寺ドリフト仕様だったTA05を元に戻す作業開始。
ケツカキにしてあったのを素TA05の駆動系に戻すのは出来ましたが
減らしたアッカーマン比を元に戻す純正部品が見つからないorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1324-ec8fc3a2

コメント

北九州地区でHPI取り扱いとなると 洛西小倉店がメインですけど
取り扱いは多くないので やっぱりラジ天下関店かなぁ・・・
定価売ですけど 意外と各メーカーの細かいパーツが充実してます
場所は分り難いけど関門トンネル抜けて5分
一見の価値あるかも!?
ちなみに必要そうな部品があったら とりあえず連絡ください
もしかしたら手持ちであるかも・・・って事 多いんでw
特に自分はチームなんで見つかる可能性あります
ラジも結構お金かかりますからねぇ・・・w
お気遣いありがとうございます、TA05は在庫パーツで何とかなりました(^^;

洛西小倉は一応HPIのパーツもあるんですけど、
型落ちの長期在庫とデカタイヤ系だけなんですよね。
下関に一度買い出しに行ってみるかなぁ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


