HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

続・ネクスターへGO!

煮え切らなかったので嫁さんの許可を得てリベンジ!
昨日の反省を活かして今日は35T&TB-03とBL18T&LiFeのSAKURAZEROの
二台に絞って攻めていくことに。
IMG_1952.jpg
FD3Sのボディがぼろぼろになってしまったので、
とりあえず練習に使おうとHPIのセリカを買ってみました。
FDにはかなわない気がしますがマイルドでも鈍すぎず良いボディかも。

事前にSONICRIDEさんから出撃予定ということでお誘いを受けていたので
IMG_2013.jpg

せっかくだから一丁揉んでもらうことにしました(笑
IMG_1970.jpg IMG_1976.jpg
TB-03ユーザーの弟さんも参戦し揉み合いへ、
これは負けられません(^^;
IMG_2026.jpg

最後の最後でTB-03にセリカ被せて1パック。
IMG_2035.jpg
お陰で土曜の消化不良な気分が一気に晴れましたよ、
SONICRIDEさん&弟さん、ありがとうございました!

おまけ
お前、スペック上は10Aが限界なんじゃないのか?
IMG_1948_20110308021922.jpg
それも電圧あがりきった後のバランス段階でその電流ってナイス度胸過ぎる!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1330-a5a3cf31

コメント

遅ればせながら練習お疲れ様でした。ちょっとは役に立ったみたいで良かったですw
週末はほぼ毎週同じように練習してるので、またいつでもどうぞ
みんなで走る方が楽しいし、練習になりますからw
自分もせれさんが強敵だと認識できて、良かったですw
ナイトレース楽しみましょうねw
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

こちらこそ良い練習になりました、また是非よろしくお願いします(笑
もう週末はレースなんですよね、
ネクスターに行き始めてから一ヶ月が妙に短く感じますわ(^^;
お手柔らかにお願いしますw
お手柔らかには できませんw
俺もされた事ない・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


