HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

謎の物体

ネクスターさんの駐車場に謎の構造物が。
DSC_0104.jpg
立体的なサーキットになるそうなんですが、
勢い余ってフェンスの外まで飛んでいく人が現れる事に
コンペティションインナーミディアム一台分賭けます(笑

見た感じコース幅があまりとれなさそうなので、
ミニとかタムギアなんか走らせたら楽しそうですよね(^^)余談

・国旗国歌法反対
・夫婦別姓賛成
・外国人参政権賛成
の前原外相が、
在日韓国人からの違法な政治献金を受け取っていたとして
辞任に追い込まれましたね。
やっぱり上記の三点セットが揃っている人ってのは
裏でなんか繋がってるんですかねぇ。

その上「いちいちチェックしきれないから法律変えようぜ」とか
馬鹿なことを言い出す閣僚達。
国籍確認が出来ない人からは受け取らないという当然のことを
ハッキリさせればいいだけでしょうが。
法律を弄るなら今の「受け取った側の事務担当者」だけが罰せられるのを
「違法な献金を行った者」「受け取った政治家自身」も罰せられるように
改正するべきじゃないかと思うんですが。

ホント早く解散しないかな、民主党政権。

舐められてるなぁ日本政府

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1331-1d1d51bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


