HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ブラシレス

ストリート35Tは年内はブラシモーターのままかぁ、残念。

とりあえず足かけ4ヶ月大したメンテナンスもせずに使い倒したため
35Tモーターのコミュがボロボロになっちまいました。
ストックコミュレーズなんて持ってないし、しゃあない購入だな。
まぁモーターはそんなに高い物でもないからいいんですが、
バッテリーはこのペースで使っていたら夏前には少し買い足さないと
しんどい思いをすることになりそうですね。
洛西がオリオン4000の特価販売を夏前まで続けてくれると良いけど(^^;

リフェやリポも一年くらい使い倒すとそれなりにヘタるそうですが、
半年位使い倒したNiMHみたいにレースでの使用はちょっと気が引けるような
パンチの落ち方はしないそうなので羨ましい。
楽をしたかったらとっとと腕を磨いてストリートに行けということだろうか(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1333-3696a72d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


