HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ナイトレース!

節電節電とTVで呼びかけてるけど、
全局で殆ど同じ内容を放送してるの自体が壮大な無駄では…。
停波しろとは言わないが、災害情報は国営たるNHKにでも任せておいて
ある程度ローカルニュースをはじめとする通常の番組も放送してはいかがか。
被災地で各社が個別に取材を行うというのは
被災地のインフラ浪費に繋がり一番避けるべき事に思うんですが…。

等と言いつつ資源の無駄遣いしてきました、
2週ナイトレースです。
今回は来週のテストレースと分かれたのか参加者ちょっと少なめ。

予選一本目
IMG_2073.jpg
先日の練習で悪くない走りだったTB-03をそのまま持ち込みましたが
路面が変わってしまったのかマキマキで話になりません。
当然ヒート最下位、総合最下位。。。

予選二本目
予選一本目で快走を見せAメイン入りをほぼ確定させて余裕を見せる
sonicrideさん&弟さんを横目にエンジョイからカツカツへモードチェンジ。
温存していた新品タイヤ&セリカボディ、アトランティス3700、
さらにネクスターのレースでは初めて使う非スケールポリカウイングまで投入して
なんとかAメイン入りを狙います。
IMG_2130.jpg
皮もむけてない本当の新品タイヤだったので序盤は少々苦労しましたが
中盤以降グリップが落ち着いてくると結構良い感じ。
最下位スタートから必死の走りで一時は二位まで上がりましたが、
最後の最後で周回遅れ?と絡んで転倒、三位フィニッシュ。

決勝
予選二本目の最後でスッ転んだお陰で危惧していた決勝ですが、
カツッたおかげか何とかAメインの最後八位に引っかかることが出来ました(^^;
IMG_2201.jpg

スタート直後の混乱に乗じて五位くらい?までジャンプアップ、
その後、弟さんに追いつきミスでごっつぁん、までは良い流れだったんですが…
IMG_2212.jpg IMG_2215.jpg
その後のクラッシュでボディが巻き込み終了。
一応完走しましたが実質リタイヤですね。

まぁ今回は酷いスタートから一応Aメインに残れました、
そこで燃え尽きた感じですがこれが今の自分の実力なんでしょうね。
精進あるのみでまた来週!
店長さんのペースカー、格好良いですよねぇ・・・。
IMG_2256.jpg

本日のベストバウト
IMG_2261.jpg IMG_2273.jpg IMG_2288.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1335-5480f0c9

コメント

楽しそうだな~
うらやましいな~


彼女が九州に遊びに行きたいって言うんですよ。
パン君に会いたいって。
その話を聞いてる時に、せれさんとネクスターでラジコン!を思いつく僕は駄目人間でしょうか(笑)
ななちゃんの写真のお土産お待ちしております(・ω・)
ストリートナイト おつでした!!
そんな余裕なんてないんですけどねぇ・・・・苦笑
好調だった予選に比べ 決勝はショボイレースになっちゃいました
まだまだ修行が足りないって事ですかねぇ・・・兄弟共々
次は21日ですか?それまでに例のブツ仕上げときますんで!
その時はガチでやりましょう!!奥さんも参戦!?ではでは!!
Sさん>
楽しめるのもSさんやせるおさんがしっかり揉んでくださったからですよ、
感謝感謝でございます(^^)

いや、やはりせっかく海を渡るのであればそういうことを考えついてこそ
真っ当なラシヲタなのではないかと!しかし、うちから阿蘇は遠いですよw

嫁>
良いこと思いついた、お前彼女さんを阿蘇までエスコートしろ。

SONICRIDEさん>
お疲れ様でした~!
何言ってんですか、予選二本目の前はめっちゃリラックスした雰囲気を
醸し出してたじゃないですか(笑
自分は決勝で少しでもお二人に絡めればと思っていたんですが
違う意味で変な絡み方してしまってなんか申し訳ないですわ、
弟さんによろしくお伝えくださいorz

例のブツはどうぞよろしくお願いします、
嫁さんは今回は出ませんよ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


