HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ネクスター@yome

ネクスターに行ったら店長さんが物凄い勢いでカッ飛んでました、
あのクラスのスピードを制御できたら気持ちよいんだろうなぁ…。
IMG_2320.jpg IMG_2323.jpg

さて、今日は嫁さんDAYです。
IMG_2340.jpg
前回TA05で走ってもらい、速度に少し慣れたと思うので
本命たるSAKURAZERO Sで走ってもらうことにします。

駆け付け一本走らせてみると、なかなか良い感じ。
一八秒台後半を割とコンスタントに出してます。
IMG_2347.jpg
タイヤを自分の練習用のましな程度の物に交換してあげると
一八秒台前半もちらほら、ベストは一八秒一にまで達しています。

その後、車は色々弄ってみたんですがそれ以上のタイム更新はなし。
セットアップは混乱し、嫁さんも集中力が切れてましたね、
明らかにスロットルワークが序盤より荒いの。

車側も、こうやって写真で見てみると
少々足が動きすぎてるような感じがしますね。
IMG_2356.jpg IMG_2358.jpg IMG_2360.jpg
メカニック側としてはここら辺が次回の課題になると思います、
ってかいきなり自分との差が一秒切ったことになりガクブルしておりますorz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1336-c5b8e548

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


