HOME>ラジコン

ちょっとだけネクスター

ちょっと買い物に行ってきました。
ちょっと買い物に行っただけなのになぜ車が出ていますか。
13005084411920.jpg

何年か前に「マッチモア全廃計画」を発動した際に手放したんですが、
ネクスターさんにお手頃な中古があったので思わず購入。
レーススペックは電流高めにすると妙に弾くし、
旧型のアドバンテージチャージャーはちゃんと充電してくれる代わりに
発熱が多いので今の時期は良いけどこれから暖かくなっていくとちょっと困る。
ってことでセルマスターかストレートの2機種のどれかが欲しかったんですよ。
13005084984212.jpg
オマケで中古バッテリーがついていたので充放電してみたんですが、
やっぱうるさいですねコイツは(^^;
久しぶりに爆音ファンに接した嫁さんも思わず苦笑い、
「家では使わないでね」そうですね。

こんな事しながら2時間だけ走行。
嫁さんはいつも通りSAKURAZERO、新しいレイアウトに手こずり
走行後に確認するとサスマウント割ってました。
ここは我が家に在庫がなく、UST-POWERさんも在庫なしで取り寄せのみ、
頼みのリカーズさんは震災の影響か19日まで臨時休業ってことで修復不可。
SAKURAZEROはしばらく戦線離脱、嫁さんにはTA05を使ってもらいましょう。

自分は月曜にせっかくだから久しぶりのミニを楽しもうかとM05、
の~めんてで挑んだため当初は酷くグダグダでしたが
各所を増し締めしたりタイヤをクリーニングしたりしてやると
普通に周回は出来るようになったのでOK!
常連さんの邪魔しちゃ悪いかと思って店長さんに基準タイムを聞いても
「タイムはともかくミニはコケなきゃ勝ちだからレース楽しんでください」
と言われてしまったのでこのまま当日に挑みますw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1339-21b45c3f

コメント

sakuraいっちゃいましたかぁ・・・・良い走りしてたので残念・・・・
せれさんのミニ 楽しみにしてますねw
純正の趣旨サスマウントを諦めて素直にアルミサスマウントにするなら
UST-POWERさんに一揃いあるんですけどね、
主に使うのが嫁さんなのであまりガチガチにアルミにしたくないんで(^^;

さっきも少し走らせてきましたが、相変わらずグダグダでした(笑
今日(日曜)の昼間は練習ですか?
あら、セルマスター買ったんだ、、
言ってくれれば放出したのに、、、
モーターマスターとかコミュ研(ストック、モデ)とかあるから、、必要そうなの言ってね。自分が持っているものがあれば放出しますので、、
BD5 もあるよww
sakuraは奥さん用になったんだw
今日は普通に練習ですw
F-1してるかもしれないけどw
りなパパさん>
店頭にあったので思わず買ってしまいました(^^;
では今後何か必要な物が出来たら相談させていただきますが、
BD5はいつか谷田部で会うときのために持っていてください(笑

SONICRIDEさん>
ピンク色ですから(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】