HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

今日も行ってきましたネクスター!

sonicrideさんがセットアップステーションでサイクロンの身体測定をして下さいました。

変なところが見つかるのではないかと正直ドキドキだったんですが

概ね問題なく一安心(^_^;)
でもトーが簡単かつ正確に計測できるのは羨ましいなぁ。この後ブラシレス18T積んでsonicrideさんに遊んでもらったんですがダメダメ、
比べると直線遅いし立ち上がりもトルクに振り回されてるだけなのがよくわかります。
って事で35Tに積み替えたんですがブラシ使うならサイクロン使う意味がないわけで、
かといってTBはなんにも準備してないわけで。

なんかネクスターさんに来始めて初めてな位グダグダなモチベーションになってしまいましたorz
オープン戦で気分を入れ替えて来月の本戦に挑みたいと思います…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1343-07b6ad1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】