HOME>ラジコン

でちゃう!

といえばJLOCのスポンサー。
イカツイ車とあのロゴの違和感は酷かったですよね(^^;

そういう話でなくて、SAKURAZEROの中華クオリティな話。
IMG_3852.jpg IMG_3853.jpg
先日つけたオプションのアルミハブなんですが、
付属品のビスが長すぎてハブから飛び出してしまうんです。
右写真だと左上の面から飛び出しているのが見えるでしょうか。

それほど大きく突きだしているわけでもないので、
ヤスリやリューターなんかでビスを詰めても良いんでしょうけど、
めんどくさかったので短いタミヤのビスを投入。
IMG_3856.jpg
引っ込みました(^^)
ちょっと短すぎるような気もしますが、
ねじ山を破壊する方向に強い力が掛かる部分でもないので
とりあえずこれでしばらく使ってみることにします。
きっと嫁さんがクラッシュテストしてくれることでしょうw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1353-96391583

コメント

なになに、壊せばいいの?
得意得意!
中華クオリティーの御蔭で、
リューター使いにランクUPです。
zero s
正面からぶつけると、リヤサスアームが折れるらしい
サスアースやサスマウントをタミヤ製に変えると
サスピンが折れます。
風邪で沈んでおります…

嫁>
普通に走って壊れなければそれでよいのだ!

N◎さん>
土曜日はお疲れ様でした!
シャフトユーザーだと中華製品でなくとも
リューター必須なんて言われたりしますけど、
TB-01以来長年シャフトユーザーの自分は
リューター加工を殆どやったことありません(^^;


つるきちさん>
サスピン折れるらしいですね、
最近曲がっても折れないのが普通と感じていたので
そういう話を聞いたときかなりビックリしました(^^;
ちなみに今のところアームは一本も折れてません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】