HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ナイトレース開幕!

行ってきましたナイトレース開幕戦!
IMG_4128.jpg

実は火曜の晩から酷い風邪で、当日も完治せず、
「薬なしで37.5℃までならレースに出る」と自分で定めて日中養生。
18:00に検温してきっかり37.5℃だったので参加というグダグダ(^^;
風邪で寝込んでいたせいでTB-03のメンテなんて出来てませんから
ある意味安定のSAKURAZEROで強行参加ですよ!

19:00位にネクスターさん到着で充電を含めた準備に一時間ほど。
20:00のドラミが済んでから20:30に予選が始まるまでに
一本だけ動作確認程度に走っただけでレース本番です(笑
IMG_3888.jpg IMG_3959.jpg
少々ミスはあった物のまぁ無難に走りきった感じでヒート4位、
8人で4位だから三週間ぶりのラジコンだと思えば上出来かも(笑

予選二本目
実は一本目走行中、アッパーデッキユルユルでした(^^;
二本目は締め直して挑みます。
IMG_4011.jpg

IMG_4038.jpg IMG_4046.jpg
先行する車を追いかけ続ける展開でしたが、ちょっと絡んでしまい
自分だけお皿に乗っかるという自業自得なオチ(^^;
5秒くらいロスしたかな?
IMG_4116.jpg
気を取り直して淡々と走り続けとりあえず完走、
タイムは一本目と変わらなかったようなのでちょっと悔しいですね。

結果Aメインに引っかかれたのでポジションキープ狙いで頑張ります。
IMG_4177.jpg

IMG_4206.jpg IMG_4208.jpg
”TTマイスター”N◎さんと四位争いでしばらくテールトゥノーズでしたが
長い競り合いの末なんとか前に出られて…って
IMG_4216a.jpg
昨年の年間チャンプと二位争い続行中のsonicrideさんは既にあんな所に!
あちらはあちらで二位争いバトルのためペースが落ちているようなので
必死に追いかけますが時間切れで四位のまま終了。

まぁ三週間ぶりのラジコンがぶっつけレース、体調最悪という状況で
この順位なら文句なしですね(^^;
来月はもう少しまともな体制でレースに挑めるように祈りますorz

おまけ
今回はなんかやたらとポンダー落下が多かったですね、
うちの写真にもなんか写ってました(笑
IMG_3909_zooms.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1354-897eb419

コメント

ナイトレース乙でした。
そこまで体調が悪かったとは知らなんだ・・・・御自愛ください
今回やらかした我が弟も Eroの間にあわなかったN口氏もきっと復活してくるはず・・・
好調時のだんなも手がつけられなかったし・・・・復活望みます(祈
ネクの35T そこまで甘くないもんねぇ・・・・w
シーズンはまだ始まったばかりだし、まだまだがんばりましょうねぇ!
結構しんどかったんです、
逆にそのせいで気負いがなくまぁまぁの結果が得られた、
とは嫁さんの談(笑

これからレースも気温も熱くなりますね、
とりあえず夏タイヤの使いどころを探ることにしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


