HOME>ラジコン

TA06 PRO Chassis Kit

tamiyablog.comさんにTamiya 58492 1/10 RC TA06 PRO Chassis Kitって
記事と写真が掲載されてますね。
写真を引用。
tamiya_58492_ta06_pro.jpg tamiya_58492_ta06_pro_2.jpg
良い変態シャーシであるように見えます(笑

ところでこれ、FF-03のギアボックス使ってますよね?
FF-03組みながらなんか変な形状の部分がある事に気がついても
後ろにはIFSがあるから4WD化は無理だよなと不思議に思っていたんですが
まさかこういう形で使われるとは思わなかった(^^;
速いかどうかは分かりませんが、変態的な構造には凄く惹かれますね。

このタイミングでリークということは5月の静岡でお披露目で6月発売?
去年のFF-03みたいな感じで全日本向け瞬間芸に一台買っちゃうのか自分!?
いつも通り6月末の発売なら西日本の全日本予選までは時間がありますしね、
どうすっかなぁw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1355-2edf6526

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】