HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

ドコモ→au

良いおもちゃとなっているIS04にご褒美?としてちょっと小物を。
IMG_4247.jpg
IS04のドコモ版兄弟端末であるT-01C用のリアカバー()と
Xperia arc用のACアダプタケーブルです。

まずはIS04とT-01Cのリアカバー比較。
IMG_4254.jpg IMG_4257.jpg
細かい造形は別にして、基本的には同じ物に見えますね。

T-01C用にだけ充電用外部端子の切り欠きはありますが、
この機種にとってもっとも肝心な防水パッキンは完全に同じものに見えます。
IMG_4258.jpg

早速装着、docomoのロゴがあることとワンセグアンテナ先端が少しだけ出っ張ること、
あと上記の充電端子の切り欠きが無意味なこと以外は特に問題なし。
IMG_4260.jpg IMG_4263.jpg
IS04とT-01Cのいくつかの細かい違いの中で赤の設定がないことが
自分にとって一番残念だったので、これでかなりの満足度アップです(^^)
ちなみにドコモショップのホットモックで試させてもらいましたが、
T-01CにIS04のリアカバーはつきません、充電端子が干渉します。
シンプルな白いカバーを流用したいT-01Cユーザーの方は残念でした。

もう一つのXperia arc用ACアダプタケーブルは商品名からすると
ケーブル単品のように思いますが実際はACアダプターもついてきます。
IMG_4267.jpg
microUSB端子が曲がっているので、横向きに置くときに収まりが良いんです。
こういうケーブルか変換アダプタをIS02の頃からずっと探していたんですが
意外とあんまりないんですよね。まさか純正品で見つかるとは、やるなソニエリ。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1358-2e20bfda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


