HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

ストレート携帯に、栄光あれぇ~っ!!

基本的に携帯電話はストレートタイプが永遠のスタンダードだと思っているせれです。
でもいつの間にか世の中は折りたたみばっかりになってますね、
自分もここ数年、一昨年のtalby以外折りたたみばっかり使ってますし。
J-phone末期から自分の加入以降のauにはtalby以外選択肢がなかったんですけどね(^^;
talbyは今でもまた使いたいと思うデザイン・ソフト共に優れた端末だと思いますが
(カメラだけはもう少しだけ何とかして欲しいけど…画像メモ程度にも辛い画質)
通信定額になれてしまった自分にcdma1xはもう戻れない世界でもあります。

そんな中、INFOBAR2のコンセプトモデル発表です!
あくまでもコンセプトモデルなので、実際に販売されると決まったわけではありませんが
もう物凄く期待しまくりですよ!auの施策上、これが製品化されるとしたらWINでしょうし。
adp端末って冬から春に出る傾向があるので、半年~一年はこれでわくわくして過ごせそうです(笑
参考リンク:au design project 2006

ちなみに、せれの携帯使用履歴は1.DP193(デジタルツーカー北海道 ストレート)
2.DP194(関西デジタルフォン ストレート)
3.J-DN01(J-phone関西 ストレート)
4.J-P03?(J-phone関西 ストレート)
5.J-DN03(J-phone関西 ストレート)
6.J-SH51(J-phone関西 折り畳み)
7.V601SH(vodafone関西 折り畳み)
8.A5403CA(au 折り畳み)
9.talby(au ストレート)
10.W32H(au 折り畳み)
お、まだストレートの方が多いんだな!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/136-67c221cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


