HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

センサーレスブラシレス18T救済企画、
「基本うちにある物限定でタミチャレマシンを作ろう」
IMG_4319.jpg
シャーシ:しばらく飾ってあったTT-01RちょっとE
ボディ:ボロボロに使い込んでとってあったもらい物タミヤFD
タイヤ:去年夏くらいに、エレックスや観音寺で使おうと買った在庫品。
パワーソース:去年タミグラあわせで買った物
58Tスパーだけネクスターさんで買いました。

何故かフロントにロックしたギアデフ、リアスプリングにソフトと
妙な設定になっていたため最初はマキマキ飛び飛び。
IMG_4327.jpg
ちょっと面白かったのでフロントロックのまま何とかならないかと
少し色々試してみましたが手に負えずに断念。
そこから素直にフロントワンウェイに換えたら普通に快走(笑
IMG_4321.jpg
リアグリップがちょっと薄くて荒っぽい操作をすると失速しますが
普通に走らせている分にはまぁまぁ良い感じ。
しかし18.8秒が遅いのか速いのか全く分かりません(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1362-c4e68c3a

コメント

FDがまだ走ってる(゜Д゜;)
こんにちは~
今度のタミチャレ出るんですか?
カラーリングがまる被りです(゜Д゜;)
まだ出るかどうか分からないですけど、出れたらよろしくお願いします。
こんにちは。  

フロントデフロック、興味あったんですよね~

打開策ありませんかね?
18秒8かぁ・・・・
最近の自分のラップは多分17秒フラットくらい・・・かな?




F-1だけど・・・w




こんど会ったらちと声をかけてください
ちっとお願いがあるので・・・・w
Sさん>
ボロボロになっちまいましたがまだ使わせていただいておりますw

スネさん>
うちのはボロボロだからすぐ識別できますよ(笑
4周年記念らしいのでせっかくだから出てみようかと思っています、
出場されるときはお手柔らかにお願いしますね(^^)

N◎さん>
すいません、バスタブ交換中に気がついたんですが、
リアアップライトがノーマルでした。。。巻くはずだ。
金曜日にもう一回試してみますね(^^;

SONICRIDEさん>
参考になりませんがな(笑
了解です~、次はたぶん金曜日の夜だと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


