HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

刻印

TTのバスタブはねじ穴が結構ガタガタで長めのビスで誤魔化していたんですが
これも在庫を見つけたので交換することに。
IMG_4331.jpg
ところでバスタブのサーボ取り付け部にこんな刻印がありますよね。

IMG_4331SS_20110425013449.jpg
Zまである右ダイヤルが製造月、10進数の左ダイヤルが製造年、
矢印脇に1とあるので10足して2010年7月製のバスタブですね。
確かこのバスタブは今年の2月に洛西小倉店で買った物のハズなので、
半年ほど店頭で眠っていたんですね。

対して今回お役ご免となった方。
IMG_4333.jpg
03年6月、キット販売された物としては最初期の分ですね、
(TT-01は02年後半にXBで発売、年明けくらいでキット版発売、のハズ)
ということはTT-01R(05年発売)についていたバスタブは
ドリフト仕様に行っちゃったか。

我が家のTT-01に妙な歴史あり、ってお話でした(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1363-8455ff08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


