HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

もう幾つ寝ると

ヤタベ行き~
残された準備はバッテリー組み立て、ダンパーOH、荷物の整理って位でしょうか。
この三つって始めたらハマるんですが、始めるの自体が億劫なんですよね(笑
でも楽しい1日を過ごすためにがんばるとしますか(^^;

あ、ダンパーのOリングが品切れだ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/137-c329ebc7

コメント

私はタイヤ組みも億劫だったり(-o-;)

ヤタベデビュー思う存分1日楽しんできてね~

楽しいレポ期待してるね(^O^)/
自分の方も着々と準備が進んでいますよ~(^O^)/
ニスモさん>
タイヤ組むのは割と好き、でも今回は現場で組んだ方が良いのかなとおいてあったり(^^;
楽しくできるように努力いたします(笑

りょうまパパさん>
もうすぐですね、当日はどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


