HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

TB-03とサイクロンのメンテナンス後シェイクダウンに行ってきました!
IMG_5046_filtered_s.jpg
TB-03は快調!壊さないうちに撤退します(^^;

週末のナイトレースに向けてサイクロンも調整。
TB-03より静かで動きもマイルド、走らせ易いんですがもう一つ。
普段なら走らせ易いのが一番だとここから車はあまり弄らずに
人間の操作で極力対応するべく走り込みに入るんですが、
今月こそsonicride兄弟をヘコまさにゃならないのでw、
今回は車も出来るだけやります。

旧サイクロンは元々曲がりすぎる位曲がる車なので、
うちのは自分の腕に合わせてマイルドに仕上げてあります。
でも普段35T Aメインの人たちの車を見ていると
皆さんそんな日和見なしでキュンキュン曲がってる。
「負けてはならない」(HTB 藤村Dの声で読んでください)

色々弄って割とキュッと逝くようになりました、
リアトーを1°減らしたのが一番大きかった気はしますがw
そしてハードインナータイヤ、ミディアムよりグリップしない気がしますが
転がりがよいのでシャフト慣れしてる自分には扱いやすいです。

と、この辺で時間切れ。
後は土曜日のレース前でどこまで詰められるかですね。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1373-299ea800

コメント

ありゃ!?せれちゃん いつ行ったの??
もしかしてニアミス?今週は雨だったので回避してたんだけど・・・・

今日はレ-ス当日!調子はまずまず・・・
さてヘコむかねぇ~w 神のみぞ知るかな?w

最近 カツカツしすぎて目標を下げようかと悩むSONICRIDEでしたw
確か水曜の夜ですよ、めっさ豪雨でした(^^;
つかブログ見ましたよ、寝てくださいw

しばらくやってれば自分に程良いカツり方が判ると思いますよ、
ずっと全力だとふっと力が抜けたときにワケわかんなくなっちゃいますからね。
ずっと全力が性に合う人ももちろんいるんでしょうけど、
たぶん一般的ではないように思います(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


