HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

2011タミヤグランプリ全日本選手権全国16会場で開催決定!!

2011タミヤグランプリ全日本選手権全国16会場で開催決定!!
まぁた四国は今治で四国民限定かよ…遊びに行けないじゃん…。
梅津寺パーク跡地多目的広場でやってくれればいいのに、個人的にはw

クラスは…
ツーリング:持っているパワソ的にストリートランナーかな、
タミグラ11も良いけど今更2400zapを買い足すのは嫌だ。
とはいえストリートランナーもバッテリーはタミヤ製6.6Vだから
LF3700買わないと厳しいんだろうけど…でも2400zap買うよりはマシ(^^;

ミニ:M05/M06はセンサーレス16T/センサード14.5Tだから
センサードを持たない自分には不利なんでMフリに出たい、が、
Mフリは二日目、上記のストリートは一日目。困る

F1:出るならLF2200のF104グランプリだなぁ。
F104グランプリにLF3700を許さなかったタミヤの英断に拍手(笑

バギー:出ないですけど、こそっとヴォラックブラシレスII使用可とか
恐ろしいことが書いてあるんですよね。

あと、今回TA06を見送ってF1購入の方に傾いてる自分としては、
TA06の露骨すぎるギア比優遇がちょっと不愉快w FF-03以上ってw

しかし6月いっぱいで高速1000円は終わるそうですから、
遠征計画自体見直さなきゃならないんですよねぇ、どうしたもんだか…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1374-2fcbeb07

コメント

多分ですけど、ミニクラスはセンサーレスの方が速いと思いますよ。
ネクスタのストリートクラスは同じギヤ比だとセンサーレスの方が速いみたいなんで。
LF3700・・・
高すぎですね。

指摘感謝です、18/16と16/14.5の関係をごっちゃにしてましたね(^^;
じゃあストリートランナーとM05orF104GPって感じに確定です。

普段からタミグラ参加費だと思ってタミヤバッテリー買ってますし、
実売では一万円は切ってくると思いますが、それでもあの値段は…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


