HOME>ラジコン

第50回静岡ホビーショー

第50回静岡ホビーショーが開幕しましたね!

レポートはいつもの所とか、Sudaコラム TYPE-RSudaさんのツイッターなんかがお勧めです。

TA06はアウトボードの方が変態臭さが目立って良いなとか、
LF3700が定価12,500円って何事だよイーグルのほぼ倍は凄すぎるだろとか、
F104X1のアルマイトは渋くて良い色だなとかいうタミヤ製品の話はさておき、
その他気になったアイテムを。

写真はいつもの所から転載。
3RACING FGX
0080.jpg 0086.jpg
4輪独立サスのF1ですね、カウンターギアが入っている分効率が悪く
重い独立サスの分も合わせてDD F1にゃかなわないんでしょうけど、
樹脂成形シャーシと合わせてなんとも格好良い!
一万円前後なら所有欲くすぐられるけど、使い道ないだろうなぁ…(^^;

フタバ CDR-6000R
1085.jpg 1086.jpg
あこがれのハイエンドチャージャーの新型ですね、
セルマスターレジェンドみたいなドックシステムが装着できるようです。
ドックいらないから本体だけ安く売ってくれ、ってのは可能なんだろうか。
ルックスは好みだし日本メーカーのフタバだし実売二万ちょい位なら欲しいけど、
また四万近くするのかなぁ…。

あと、京商のR246からプリウスのボディが出るみたいですね、
無塗装版は定価2,940円と最近のボディにしてはお買い得に感じます。
プリウスなら空力が良い、というか空気抵抗は少ないだろうから
試してみようかな、トヨタ車だしw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1375-f7e40009

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】