HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ストリートナイト写真館

写真をいくつかピックアップ(^^)
昨日自分の分のレポートで使った写真は
設定を色々試していたせいで明るさから何から差が酷いですね、
アップロードして並べて見て愕然(^^;

IMG_5253_20110516032126.jpg
予選で遭遇したFD、サイドの立体的?バイナルが綺麗

今回の敢闘賞、KくんのFD
IMG_5307.jpg IMG_5308.jpg
IMG_5337.jpg
敢闘賞というか、KくんはBメイン優勝=4Pで
自分はAメイン5位=3Pという表彰台主義ネクスターの厳しい現実orz

嫁さんお気に入り「麦とホップ」
IMG_5309.jpg
コンデレのKOOLアコードも見事な出来映えでしたね!

今日のトリにふさわしい走りを見せてくださった2台。
IMG_5394.jpg

こっちはプロトフォームのtansouボディですよね、
空力系でもGT系でもないレクサスって事で採用を検討していたんですが
先を越されてしまってなんか悔しい(笑
他の候補を探さないと…。
IMG_5452.jpg

…でも参加者見てるとBMW Z4やM3のレース車両等は結構いるから
スーパーGTみたいな原形を留めないフランケンシュタインじゃなく、
各国のプロダクションレース車両みたいなベース車両の原形を留めたものなら
使っても大丈夫なのかな?
まぁトヨタ車のボディだとフランケンシュタインに近いとしか思えない
タミヤのHKSレーシングアルテッツァか、
HPIのレクサスIS-Fレーシングコンセプト位しかないんですけどね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1377-4a3495bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


