HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイル

KDDI、auとiidaの2011夏モデル15機種発表

KDDI、auとiidaの2011夏モデル15機種発表
――Android版「G'zOne」や「INFOBAR」、「Xperia acro」も登場


ドコモが昨日新機種を発表してたんですが、
続けて本日auも夏モデル発表会を開催しましたね!
…Ustreamで中継されても平日昼間なんか見られんっちゅうの(^^;

INFO"BAR"と名乗りつつどう見てもINFO"BOARD"にしか見えないものとか、
予想通りのacroやG'z、qwertyキーボード付の新REGZAなどなど
auなのにかなり頑張った感じが伝わってきますね!

ただ、個人的に気になったのはこっち。
カシオの人気キャラ、アデリーペンギンが復活
――スリムな防水防塵モデル「CA007」

ペンギン復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
中身はもちろん着信ランプ兼用のエンブレムまでアデリーペンギン押し!
機能も十分、防水にSnapdragon!
スマートフォンに取り憑かれてなければ絶対飼ってましたね、
ガラケー主義の嫁さんに買わせようかな(^^)

さて、自分はIS04であと一年は戦って行かなきゃならないんですが、
とりあえずこの夏モデルはクリアと感じています。
9月以降発売で夏モデル?のqwertyキーボード付REGZA IS11T
防水がついてたらやばかったですが、幸い?非防水でしたから。

しかし秋冬モデルはWiMAXモデルの固め打ちと発表があったそうなので
WiMAXが本格的に始まるまでの繋ぎとしてWIN MCのIS04を買った自分には
なかなか厳しい物欲との戦いになりそうでもう今から戦々恐々です(^^;
そしてその戦いを乗り越えた先で、
qwerty+WiMAX+Ice Cream Sandwitch+生活防水、出来れば国産という
夢の端末に自分は出会えるでしょうか…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1379-52501bca

コメント

ペンギンは狂おしいまでに欲しいけどピンクないからいらぬ(´・ω・`)
お友達居ないからペンギンよりくーまんがほしいでふ
白や黄色があるじゃん、
今回はペンギンも遊んでくれるそうだし。

ドコモのレグザ同様に
auのレグザにもくーまんが来れば
9月のIS11Tを君に買ってもらうんだが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


