HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シエンタ

トヨタ シエンタ 改良

トヨタ シエンタ 改良新型…19.2km/リットル
トヨタ シエンタ 改良新型…専用デザイン「ダイス」追加
toyota.jp シエンタ

既報通りシエンタが復活しました、
現ユーザーとしては現行車扱いに戻って嬉しいような、
マイナー前扱いになって寂しいような、複雑な気分(^^;

トヨタのサイトでざっと見た感じ、細かいスペックの変更や
「ダイス」グレードの追加以外に目についた変化は
・G専用だったセカンドシート中央ヘッドレストが全標準装備に
・4WD専用だったスペアタイヤレス&パンク修理キットが同上
・一部ユーザー垂涎の品だった本革ステアリングがダイスに標準
って所でしょうか。
Xリミテッド相当と思われるX“Lパッケージ”は
ディスチャージと引き替えにオプティトロンメーターを失ったんですね。
HIDはなんぼでも後付けできるけどオプティトロンはそうはいかないから
そういう目線だと若干退化したと言えるのかな?

さて、ダイスの本革ステアリングの品番調べてこようw余談ですが、トヨタのページに
トヨタ3Dシミュレーション
ってのがあるんですが、IE以外のブラウザを弾くのはまだともかく
推奨OSが既にサポートの終わった2000と時間の問題のXP、
(vistaは非推奨だけど一応対応、7に至っては非対応を明示)
推奨ブラウザがマイクロソフト自ら使用中止を呼びかけているIE6.x、
必要とされるプラグインの一つCycore Cult3D® Viewerとやらは
とりあえず我が家の環境ではIEの自動防衛機能でインストールが弾かれる。

ナニコレ(´д`;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1381-224f15ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


