HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

というわけで?
久しぶりに二週続けてのネクスターです!
IMG_5513.jpg

今日のお題はGTチューン+Li-Feの練習用SAKURAZEROシェイクダウンと
TB-03の新レイアウト様子見です。
IMG_5580.jpg
まずはSAKURAZERO、まぁ設計が新しいこの車はよく走りますよね。
最初はちょっとぎこちない動きで変な巻きなんかも出ていたんですが
中古タイヤの皮が剥け、ギアデフのオイルが馴染んできた頃には
十分よく走る感じになってくれました。

しかし新レイアウトはバックストレートの入り口が度胸いりますね、
速度的に色々余裕のある35Tは程良いスリルが気持ちよいくらいですが、
自分の腕にGTチューンだとあそこはちょっと怖い。
F1の人たちなんて本当に度胸試しなんじゃないだろうか(^^;

そのSAKURAZEROで嫁さんもちょっと練習。
IMG_5617.jpg IMG_5618.jpg
(w
最初はこんな感じでしたが、だんだん慣れてくるにつれてどんどん改善。
ストレート入り口で明らかにアカン角度えdもフルスロットルのまんまで
突撃しちゃうの意外はそれなりにまとまってくれたかな?
今後も継続的に練習していただきましょう(^^;


この日は赤いボディが多い良い日でした、
視認性云々言わずに自分も赤を一枚作ろうかなぁ…。
IMG_5641.jpg IMG_5636.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1383-48bc8a9f

コメント

今回の左セクションはバリ難!特に2つ目のヘアピン立ち上がりポイントの
ローグリップ路面はF-1には最悪・・・汗
F-1だと どうせ握れないからバリ遅!!35Tより遅い!!!orz
おまけに市街地サーキットみたいにイキナリ壁だから 当たるとメチャ痛!!!
ストレート前のシケインは真っ直ぐ走れるラインがあるけど 操作台から見えん!!!
目も前でいきなり止まられるとエスケープも出来ん!!!
練習すれば どうにかなるのか!?
ダメージの蓄積の見られるレプソルセリカに南無阿弥陀仏・・・
あの色が違うところですかね?
路面改修部分が滑りやすくてなんてぇのはなんか実車チックw

あのカドの部分はなんかクラッシュ対策をして欲しいですよね、
ライン幅は車体2台分くらいしかないから押し合いから散る人も
レース日には出てきそうだし。
レイアイト自体は気持ちよくて好きなんですが、あそこだけ怖い(^^;

セリカは元々はがして塗り直したリサイクルボディですからねぇ、
今の色に生まれ変わった段階で既にぼろぼろでしたから。
とりあえず第二土曜日までにはなんか一枚塗らなきゃなりません、
どうすっかなぁ。
次のボディはスパイスのZ20ソアラ希望!!
もちろんウィングレスで・・・w
羽根ナシハチロクや羽根ナシZ30ソアラで戦った自分でも
この状況でネタに走れってのは無茶な相談ですわw
シーズンオフまでそういうのはナシの予定ですよ(^^;

ある程度の羽根が違和感なくつけられる車種だと
90年代以降になっちゃいますもんねぇ…、
とりあえず次回はたぶん、在庫のSW20ですよ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】