HOME>写真

手ぶれ補正なしで流し撮り

外出する用事があったので、
ついでにSONICRIDEさんが出ているはずの
4週ナイトレース観戦に行ってきましたw
純正EF-S55-250ISとシグマDC18-50F2.8EXの撮り比べが目的だったり。
つうことで今回の記事は全部リサイズのみの撮って出しです。

IMG_5699.jpg vs IMG_5819.jpg
左が55-250、右が18-50、まぁこういう比べ方は
18-50が綺麗に撮れて当然ですよね(^^;

IMG_5732.jpg vs IMG_5723.jpg
同じく左が55-250、右が18-50、18-50はこうなると遠すぎて
明るさも画質も台無しになってますね。

じゃあ手元の写真だけ撮ればよいのだろう?
ってことでこっから先は18-50F2.8で手ぶれ補正なしの練習!
IMG_5807.jpg
手ぶれ補正なしの18-50だと打率はかなり下がりますが、
当たればさすがEXレンズって画質になりますね(^^)

って事でF1 Bメインの皆さんで練習させていただきました。
Bメインポールと追う立場の皆さん
IMG_5822.jpg IMG_5823.jpg 

レースの様子、
50mmだと目の前しか撮影できないのが歯がゆいですね(^^;
IMG_5824.jpg IMG_5827.jpg IMG_5836.jpg

IMG_5841.jpg IMG_5868_20110530022631.jpg IMG_5871.jpg

IMG_5877.jpg IMG_5886.jpg IMG_5910_20110530022700.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1390-c713f6ff

コメント

せれちゃん 乙っ!って試し撮りの実験被写体!?w
もちろん来月はF-1・・・で る よ ね ♪
ニヤッ・・・・
めっちゃ実験台です(笑

余裕があればミニ共々出たいんですけどね、
まぁF104を走らせてみて決めますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】