HOME>日記

「ペプシドライ」新発売

「ペプシドライ」新発売
l_11059-1s.jpg

新しもの好きの食指をくすぐるのが上手い?ペプシから
珍しく割と普通の新製品が出ました、ドライ。

早速飲んでみました(^^)
普通のコーラって疲れてる時とか欲求が「甘み>炭酸の爽快感」なら
あの甘ったるい後味も含めて楽しめるんですが、
暑い時や単純に乾いている時など「甘み<爽快感」な気分の時には
コーラ好きな自分でもあの後味を不快に感じるときがあります。

そこでこのドライ。
飲んでるとき炭酸から垣間見えるほんのり甘みは割とそのままに、
後味から甘ったるさがスッキリ消えてます。
逆に甘いのが好きな嫁さんは一口飲んで「マズッ!」でしたが(^^;
好みに左右されやすいようですが、自分は好きですコレ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1392-7efddee8

コメント

炭酸味のゴム飲んでるみたいだった!
炭酸味のゴム飲んだことないけどさ
嫁さんナイス!
「何かに似てる味やな~?」と思ってましたが、正解ですw

自称ゲテモノ飲料評論家の私も、一連の変ペプシ(あずき、きゅうり、しそ、モンブラン、青いパイン(?))には注目していましたが、「こうきたか~」って感じです。

人生の中で、「カフェガラナ」(コーヒー味のソーダ。不味すぎて放置したまま家を出て、帰ってきたら、部屋に充満したニオイで気分悪くなったことアリ)、「タブクリア」(コカコーラが出してた透明のコーラ。当時、コカコーラからコカコーラライトを作った残りの汁と言われていた…)に次ぐ第3位に赤丸急上昇でランクインしました!

(業務連絡)
未塗装のZENのボディが出てきました(多分、CENTYURY03?)ので、オマケに付けちゃいます。
嫁>
炭酸に味はねぇ!

RYUさん>
ペプシは安定的にネタを提供してくれる良いメーカーです(w
個人的に今回のは一連のシリーズの中でもっともまともに飲めると思ったんですが(^^;
つかNEXより好きかも(笑
ちなみに二位のタブクリアは当時我が弟がえらい気に入って、
消滅時には非常に残念がっていた思い出の一品です(笑

ボディ了解です、ありがとうございます!
好きなの飲んだらいいんじゃね・・・・ニヤッ
この手の商品は気に入ってもすぐに消えてしまうのが難点(・ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】