HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

中華クオリティ

ヤフオクをぼさっと見ていたら見つけたレクサスLF-A、
値段も手頃だしちょっとそそられるものの、よく見ると造形は微妙。
あきらかに版権無視だしw

どうせ中国あたりで作られてんだろと
適当なキーワードでgoogle先生にお伺いをかけてみたら見事にビンゴ!香港でした。
01.jpg 02.jpg
Lexus LF-A PC Transparent 190mm RC Car Body

完成写真を見るとやはり嫌な予感は的中。
ダンパーステーを避けるためなのか、タイヤに対してボンネットが高すぎるんですね。
それを誤魔化すために全体に間延びした顔になってしまっているようです。
こりゃナシだな。

でも面白かったので他の製品も見て回る。
怪しげなハイエンドツーリングカーがたくさんあるんですが、
その一番下にあるツーリングカーにたどり着いたその時。

アダチシノスケとの協力で開発されたこのマシンは、勝者への道を独走することでしょう!

…えっ。

…あ、よく見たらアダチシノスケなんだ、シ"ン"ノスケじゃないんだ。
英語ページで見ても"Shinosuke" であって"Shinnosuke"ではない。
騙されるところだったw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1395-5ea47938

コメント

ああっ!!そのLF-A!!手を出しかけたんだよねぇ・・・汗
あぶねぇあぶねぇ・・・・
タミヤが出さないかなぁ・・・その時はTRF415もIFSにしないと・・・
????なるのか???
危ないところでしたねw
来年、トヨタのGT500車両がSCからLF-Aになる噂があるので
GT仕様で良ければそこで出ると思いますが、ロードカーは(^^;

415なら適当に穴あけて柱建ててTA05のフロントステフナーつければ
なんとかなるのでは?と思ってググったら丁度そんなの出ました、
是非やってみてくださいTRF415IFSw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


