HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

練習に行ってきました。
IMG_5934.jpg
自販機にあったオレンジは、水で薄めたみたいな味でした。
オレンジ風味のスポーツドリンク?200円もするのになんだかなぁ。

なんかツーリングの人たちはみんなストリート仕様で走っているので
自分も嫁さんのSAKURAZERO(LiFe+GTチューン)引っ張り出して走行。
IMG_5955.jpg
そしてこの飛びっぷりである。

35Tは妄想セットが程良く決まったのと、
グリップ剤塗ったツーリングカーがいたことによる相乗効果で
けっこう良いタイムが出たため、良い気分のまま帰ってきましたw
IMG_5960.jpg
しかしセリカのボディはもう限界、なんか在庫を適当に消化しよう。
また練習と違うボディでレースに挑んでSONICRIDEさんに弄られるのかw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1396-558d1ae4

コメント

そんじゃ御要望通り墓場に送ちゃろかねぇ・・・・ニヤッ
兄弟でサンドイッチプレス攻撃でもいいかなぁ・・・
えっ!?共倒れ?ありうるなぁ・・・
その為には35Tでも16秒フラット位で走らないとダメよん♪
ちなみにベストは16秒01 15秒には入らんかった・・・汗
打ち合わせ通り三台散ってKくんが表彰台ですね、わかります(笑

あ~やっぱこっちのがまだちょっと遅いですね、
このままじゃ拙いのでSONICRIDEさんが充電に失敗する念を送っておきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】