HOME>ラジコン

6月ストリートナイト

今月も参加してきましたストリートナイト!
IMG_6046_20110613013035.jpg

嫁さんメイドの痛車は見事コンデレGET!ありがとうございます!
IMG_6054.jpg
店長さん達はキャラボディに抵抗があるようなので、
次のキャラボディは嫁さんがいつかデビューするまでとっておいて、
正統派でも選んでもらえるように頑張りましょうかね。
頑張るのは自分じゃなく嫁さんですが(笑
前のセリカとかこのスイフトとか、
キャラボディでなくともやればデキル子のはずなので(^^)

さて、レースの方はといえば、
IMG_6114.jpg
予選一本目は練習の好調さを維持したままで暫定3位につけた物の、
古めのタイヤが限界を迎えたようで予選二本目は変な巻きが出てボロボロ。

それでも予選1本目のタイムが聞いて決勝4番グリッドスタート!
IMG_6275.jpg
当面の壁、SONICRIDEさんの首を狙える位置につけることに成功しますが…
IMG_6280.jpg
なんか全く加速せず、SONICRIDEさんを狙うどころか
5番グリッドの弟さんに瞬殺されるオチ。どっかおかしい。
コース一周する頃にはバッチリ最下位まで転落していました。

正直リタイヤするかとも思いましたが、完走すれば1Pは貰えると思い
走りながらSONICRIDEさんと前年チャンピオンの熱いバトルを観戦することに。
IMG_6352.jpg
SONICRIDEさん、ライト消すのはずるいと思うw

ちなみにマシントラブルの原因はバッテリーでした。
5614.jpg
8分走行後とはいえ無負荷で6V、
そこから10A放電かけたら2400以上抜けてるのに平均電圧5.614Vて
6セルNiMHの数字じゃないだろ!

練習は極力ORION4000で回してこっちは温存してきた結果、
回しまくったORION4000が丁度ヘタって買い換えを考えていたときに
こっちまで壊れると痛いなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1400-018c5964

コメント

せれちゃん 乙!って言うか人の充電失敗とか願ってるからそう言う事に・・・苦笑
しかし、寝首を欠かれない様に頑張りますかねぇ・・・w

ブラインドアタックはやっぱ雨の夜道でないと効果半減だよねぇ・・・・
って自分も見えにくかったから諸刃の刃なのか!?
原因は今の所不明 レシーバーで無い事をただただ祈るのみ・・・・南無~♪
人を呪わば穴二つ、というか自滅しましたorz

レシーバー1ch死亡とかだったらもう諦めてヤフオクの
9V角電池使用の電飾つけると良いですよ!
重いからヤダ・・・w
レースお疲れです。
バッテリー死亡はもったいない結果でしたね・・・
ボディは嫁さん作なんですね!
じゃ、嫁作スイフトで24日お会いしましょう~
sonicrideさん>
あれ、小文字だw

スさん>
スネさんかな?
そうなんですよ、今時貴重な高級NiMHなのに(TT)

あのスイフトは既に滅びました(^^;
とりあえず24日に(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】