HOME>ラジコン

突然シェイクダウン

思いつきで2時間走行!

フェラーリボディがついていたのでとりあえずそのまま。
DSC_0322.jpg

コースに出るなり手痛い洗礼を受けましたorz
DSC_0324.jpg
前後3ソフトではマキマキで走れなかったのでフロントを1ミディアムに変更。
それでもオマケでもらったプラギアサーボは見事に破損し
こんな事もあろうかと持って行ったS3050(アルミギア)に換装!
かなり飛び回りましたがそれほど大きな破損もなく、
最後はバッテリーがタレてきたせいもあってなんとか。
いや、面白い!

ちなみに今月の左半分。
DSC_0325.jpg
先月のラインは単純で必要なのは度胸ってのとは逆に
今回は理性が凄く必要なような…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1408-bec34d17

コメント

あれ?
今度のレースはF104で参加ですか??
なかなか104だと他の車より難しいけかもしれないですが頑張ってください。

あと、コースが変更になるとぶっつけで練習になるんでレイアウトが分かったんで参考になりました!
F104です、辛い話は良く聞きますが
ネクスターのレースを見ていると腕で何とかしている人もいる様なので
その領域を目指して当面頑張るつもります。
最悪W化という抜け道があるので気は楽ですが(笑

途中でミスるとリズムが崩れて最後まで続く感じですので
レース日はそうならぬように頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】