HOME>ラジコン

耐久マシンシェイクダウン

と、いうわけでシェイクダウンしてきました。
13097061074151.jpg 

自分と嫁さんとKくんもいたので一緒に練習。さすがver2、よく走りますわ。
自分は無事に30分走り切れそうなテンションでやると
同じ車を使うKくんよりコンマ1-2秒遅いことが判明w
IMG_7099.jpg
合間に故障修理を2回挟んでるんで正確なデータにはなりませんが
嫁さんは1C充電のアトランティス3700で40分くらい走れるみたい。
自分は時間がなくてデータとれず。

業務連絡
sonicrideさん>
・ラピーダの設定変更方法がわからないので一旦VFS積んでます。
・ナックル左右、壊したんでカーボン強化新品に交換してます。
・ホイール1本壊しました、代わりにうちの練習タイヤ付けときます。
・ver2思った以上にいいですよ、どうですw

おまけ
IMG_7105.jpg
今週末、自分が警戒すべきはsonic兄弟じゃなく
この子なのかもしれない…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1423-03f0e7d4

コメント

おつかれ~
セッティングお疲れ様です。

調子いいみたいで何よりです。
ストリートでも私の専属メカニックになってください( ̄ー ̄ゞ-☆

え~、ラピーダのセッティングですが一番右の周波数以外は100%でプロポで調整で良いと思います。周波数は燃費重視で多少高めが吉かも…。

今月はちょっと忙しく、ぶっつけ本番になると思いますので、熟成よろしくお願いします。

週末のストリート、ギヤ比だけいじってこのクルマででようかなw
シェイクお疲れです。
業務連絡了解です。かかった費用は後で連絡くださいね
しかし、35Tに比べコンマ秒落ちなら上出来です
多分、ギア比はもっと落とさないといけないと思うけど・・・(6.5以上)
アンプは予備が用意出来ればどちらでもOKです
最終調整は自分がやるので もうちょっと良くなるかも?
しかし・・・・上記から行くと・・・せれちゃん嫁が壊しまくってる??
まぁなんとかなるかぁ・・・・・なんともならんのは今回の出張!?
ryuさん>
車高とアライメントを整えた程度でセットアップらしいことは何にもしてないんですよ(笑
ラピーダはブレーキが妙に強くて困ってしまい、あまり時間もなかったので
とりあえずVFSに載せ替えてしまいました。週末に変更方法教えてください(^^;

ストリートに出るのが最高のテストかも(笑

SONICRIDEさん>
補修部品は自分とKくんパパの在庫から出てるんで今のところゼロです(笑
比較対象は同じ車を使っての自分とKくんですよ、
他の耐久仕様車両のタイムがわからないのであのタイムがどうなのかがわかりません…。
ちなみに今回ギア比はピニオン交換で6.56に合わせて走ってます、
ピニオンが小さくなったのでヒートシンクがつかなくなりましたw
燃費重視ならピニオンとスパーを最大限大きくするのもアリですから、
その辺はコストとのかねあいも含めて週末にミーティングしましょう!

リバサスのナックルは当て方悪いと気軽に逝きますからね、
カイダックバンパーがあったと思うので適当につけておきますわ。
本番でも疲れて足回り壊したらタイムロス半端ないですし、安全策で…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】