HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

うわつく

「書いた社はこれで終わり」復興相発言要旨
>今の部分はオフレコな。書いた社はこれで終わりだから。
わぁ復興相かっこいー(棒読み)

そんな話はさておき、
なんかスケジュールを詰めすぎたのかちょっと軸が定まらない感じ。
週末のストリートに向けてメンテやボディの製作に取りかかる時期なのに
気がつくと何故かこんな物を作っていました。
DSC_0358.jpg
せっかくF1始めたんだし、F1RCGPに出てみたいなぁと。
F1RCGPはスポンジタイヤ指定だし、せっかくだからF104+ゴムの現状と
がらりと違う物で取り組んでみようと思い立った結果がコレ。
買ってきたジャンクのF103と手持ち部品をなんとなく組み合わせて、
1060ベアリングが足りなくなって作業終了。
1050ならいっぱい持ってるんですけどねぇ(^^;

火曜はネクスターも洛西も休みで不足部品の買い出しも出来ないし、
明日こそストリートの作業しよう。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1424-d4eb74cd

コメント

第4ナイトも103で出場ですか!?
ナイトは104のつもりなんですけど、F1RCGPが8/7なんで
扱いになれるために103で出るって手もあるんだなという事に
スネさんのコメントで気がつきました(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


