HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ナイトレース!

7月第2週ナイトレースに参加してきましたよ!
IMG_7183.jpg

ボディは一枚作りかけていたんですが間に合わず、痛車続投となりました。
K君が手間と暇とブレーキクリーナーで綺麗にしてくれたのであと10年は戦える!(c)マ
IMG_7202.jpg

予選一本目
何故かマキマキで撃沈。
夕方の練習走行ではそこそこ調子よかったんですが、
その後の皆さんの激走で路面がすっかり変わってしまったようです。

予選二本目
あまり大きくは弄りたくないので軽く脳内セット変更。
主にスタビを弱めた程度(笑
多少改善したのと最初から覚悟していた人間側での対応で踏ん張りますが
結局ヒート4位という微妙な結果に。
今思えばこんな所を弄るよりも引きダンパーなどで粘らせた方が
良い結果に繋がった気もしますが後の祭り(^^;決勝
Aメイン滑り込みに成功、Bメイントップの方が
ポイント狙えたなぁなんて事は思ったとしても言いませんよ(笑

決勝開始直後の連続コーナーで波乱が。
IMG_7491.jpg
果敢にK君のインを攻めるTTマイスター

しかし逆に弾き飛ばされるTTマイスター「これが…若さか…」
IMG_7492.jpg
その間に自分は漁夫の利でジャンプアップに成功しますが、
中段の混乱に巻き込まれなかったSONICRIDEさんは既に遙か彼方。

別格のトップ、激しく争う2-4位から結構引き離されてしまい
「準備不足で挑んだレースだしこんなもんだろう」と思考をまとめて
走行モードも完走狙いに切り替え淡々と走り続ける自分。
IMG_7508_20110712023521.jpg
最終ラップの最終コーナー、ずいぶん前にいたはずのSONICRIDEさんが
刺さってしまったようでなんとか自力復帰しようとしてます。

0.01秒悩んで、弾き飛ばしながら4位を奪いゴールする自分w
とりあえず以前公言したSONICRIDEさん兄弟を凹ますのには成功ですw

しかし、先日予想した通りやはりこの男が立ちふさがりました。
IMG_7190.jpg
今回2位のK君です。この子に勝たないと表彰台はないなぁ。
SONICRIDEさん、「RT大人げない」に入れて(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1427-2ef65da0

コメント

みごとに、裏返ってますね~
老兵は・」・・
ナイトレ乙!いやぁ・・・今回はさすがにやられちゃったなぁ・・・
次回は兄弟揃ってこうは行かないからね!
しかし、K君にはまいったね・・・・おっさん連中揃ってやられてやんの・・・
本人次第だが 仕込んでみたい気もするけどねぇ・・・
上二人の対抗馬として・・・w

ちなみに「RT大人げない」なんてチームはありません!
「Racing Team Otonagenai Works」 です!
だって漢字にすると心が折れそうだもん・・・orz
入会には毎週日曜日とレース前水曜日夜の練習が必須ですw
以前計画したTシャツ作るかぁ!?
N◎さん>
再起をお待ちしております(^^)

SONICRIDEさん>
いやぁあれは完全にタナボタです、が、運も実力の内としていただいておきますw
しかしK君の急成長はオッサン勢で争ってる場合じゃない緊急事態ですね(^^;

あ、毎週日曜だとムリだ、嫁に刺される(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


