HOME>ラジコン

フリープラクティス

昨夜のレースに続き今日は耐久向けの合同練習、
ドライバー全員集合で一日わいわいやってきました(^^)
IMG_7544.jpg
良いデータもとれた、ハズw
そこら辺はチーム総監督SONICRIDEさんに任せっきりです。

そんな練習の合間にこんな光景も。
IMG_7617.jpg
だれだ、耐久テスト用でLIFE仕様のうちの車を35T車両でいじめる奴はw

その後、自分で練習していたときにほんの軽いヒットで
久しぶりにTBの足回りを破損。
DSC_0369.jpg
ガタがだいぶ増えていたし、ダメージも蓄積してたんでしょうね。

おまけ:やっぱ格好良いHKSアルテッツァ!
GT30に出ることがあればこれかHPIのレクサスIS-Fを使ってみたいですね!
IMG_7554.jpg余談
昨日の予選で可夢偉が八位だったんで
「可夢偉は予選が良いと決勝は微妙なんだよなw」
なんてバカ言いながら帰ってF1地上波見たら、あのアゴ!
良く危険行為でハミルトンが叩かれてるけど、今年はアゴの方が酷くないか?
ハミルトンと違って中団でカメラに写らないから目立たないだけで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1428-ec08a76d

コメント

耐久計画は順調よ♪あとはコース次第かなぁ・・・
しかし、ドンドン1バッテリーあたりの走行時間は延びていく・・・
エース級3700で走行時間40分超・・・・
ドライバーがへばる方が早いわなぁ・・・・
マジで耐久レースらしくなってきましたね、
実車走行会でも1本2-30分走ればしばらくフラフラですが
まさかラジコンで同じ状態を体験するとは思いませんでしたよ(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】