HOME>ラジコン

青い

以前から欲しがっているもののF1新規参入へ資金を回したため
我が家での購入が先延ばしになってしまっているTA06も
proに続きボディ付キットが出てきましたね!
SUMO POWER GT NISSAN GT-R(TA06シャーシ)
top_20110712040907.jpg
TRFダンパーは予備があり、アルミターンバックルが嫌いな自分には
ボディがついて廉価な上に鉄ターンバックルのキットが魅力的に見えるんですが、
GT-Rのボディじゃいらない(笑 早く他のボディ積んだキットが増えませんかね。

と言いながら商品ページを見ていて気がついたこと。
cover_thmb.jpg
え、ボディ付キットでもそこ青いの?
アルミシルバーのパーツを期待してキットを待っていた自分には
ここがブルーアルマイトなのは結構な衝撃です…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1430-3cd0f4be

コメント

TA06買っちゃう?実は俺も欲しいんだけど、今はまだ様子見・・・
スーパーパーフェクトALL OF OKって訳じゃないみたいだし・・・
OKもNOもある程度出尽くしてからかなぁ・・・・
TRF415を欲しがるK君・・・・俺のマシンが無くなりそうだ・・・orz
TA06は以前から欲しがっているわけでw
まぁ絶対性能重視ならバスタブ買わずに素直にTRF417行きますからね、
TA05やTB-03に後れをとることがなくかつあの変態構造なら自分はOKです(笑

K君が415ならSONICRIDEさんは一つ駒を進めて416で良いのではw
416はまだまだ高いんだよねぇ・・・
まぁ今から売りシーズンだし なんとかなるかなぁ・・・・
とりあえず手持ちラジ貯金+ちょっとの手出しでPROキットは手が出るんだけど
なんだかイマイチ気が乗らない・・・・TA06MSとかver2出てからかなぁ・・・
出るのかどうかは知らんが・・・苦笑
じゃあひと思いに417でw
416クローンのSAKURAZEROって手もありますよw

MSとかRとかは少なくとも一年は出ないでしょうね(笑
いやぁ・・・ついつい買っちゃった・・・・苦笑

ちなみに、耐久の清算はせれちゃん手出し無しでOKになりました
よろ!
フヒヒw

あ、肉と相殺ってことですね、了解!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】