HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

九耐!

ネクスター九時間耐久レースに参加してきました!
IMG_7705.jpg
途中に強制一時間休憩があるので実質十時間耐久!!

走り出したのは午前11時過ぎ、これからが暑さのピークって位です。
IMG_7709.jpg
otonagenaiはタイヤ交換を後回しにし、序盤~中盤で周回数を稼ぐ作戦に。

ところが自分の走行でクラッシュした際にフロントライトハウジングが脱落、
バッテリー交換の際に応急処置してRYUさんやSONICRIDEさんが走り続けますが
やはり脱落したハウジングやケーブルが悪さをし続けます。
業を煮やしたSONICRIDEさん、電飾を切除!

あれよあれよという間に19時を過ぎナイトタイム、
この時間になると電飾点灯が義務づけられます。
IMG_7992.jpg
SONICRIDEさんの機転で生きていたテールランプ電飾をフロントに移植し
走り続けていたotonagenaiの面々ですが、残念ながら運営班から
テールランプも点灯させるようにとの指示。

時間はロスしたのもの修復して再出走!
綺麗だったボディもこの頃にはもうボロボロです(^^;
IMG_7790.jpg

疲労もピークに達し何でもないところで空を飛ぶマシン(笑
GT5のB助が、体力がなくなるとだんだん挙動不審になるんですが
あれをリアルで見られたような気分でした(^^;
IMG_7817.jpg

そんなことにもめげずに9時間、チーム全員で何とか走りきりました!
IMG_7768.jpg
結果は最下位でしたが、走り切れただけで感激ですよ!

チーム員の手荒なドライブ(主に自分(^^;)に9時間耐えきったTA05ver2、
一番頑張ったのはコイツですよね、お疲れ様でした。
IMG_7995.jpg

レース終了後には急な寂しいお知らせもありましたが、
コレでお別れというわけではないそうで一安心。
又お会いしたときにはどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1436-166f79b1

コメント

遅ればせながら耐久乙!しかし・・・こんなに体に辛いとは・・・
次回はもっと準備して臨まんと・・・・
しかし、今回はコースレイアウトにやられた感が大きいなぁ・・・
お疲れ様でした、想像以上にしんどかったですね(^^;

準備不足&安全方向に振りすぎましたね、バッテリー余りまくり(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


