HOME>モバイル

爆発しろ

先日IS04を預けたauショップから電話。

au「工場から連絡が来て、症状が再現しないそうです」

自分「店員さん、目の前で二人で症状を確認しましたよね?」

au「しました、でも工場では再現しないと言うんです…。
  内部基板一式新品交換、オマケで念のため外装も新品交換するので
  これで様子を見て欲しいと言うことなんです…」

自分「(んなこったろうと思った…)絶対直らないですよねそれ」

au「新品になるだけですからね…とりあえずこれで様子を見て欲しいと」

自分「まぁわかりましたわ、でも絶対もう一回修理になると思いますよ」

au「(苦笑)」

とりあえず東芝の修理担当は末代まで呪われろ、
唾液がメッコール味になる呪いだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1438-d0215a1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】