HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ピット設営

20061108202205
合同練習の際にりょうまパパさんから
「ヤタベはオフもあってホコリっぽいからピットタオルは必須だよ」
と指摘され、翌日リベンジ前に買ってきたタオルの上に荷物を広げました。

しかしこれでは道化だよ、もとい赤い彗星より真紅の稲妻みたいな色調ですね、
自分この色調が好きなんでどうしてもこうなります(笑
左の黄色い封筒は、まあそういうことです(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/144-27d61fce

コメント

やっぱり予想通り赤ですね(笑)
でも、(足立)伸ちゃんみたいで、良い感じですね(^-^)
今回は間に合いませんでしたが、次回会った時に「りょうまパパピットグッズ」(笑)のトレイ(赤ver)とケミカルスタンド(コレは赤は無いので黒です)をプレゼントしますからね~(^O^)
あっ、良いなぁ~
この際真っ赤ピット目指してみてはどう?('-^*)
りょうまパパさん>
マットを敷くだけで随分雰囲気が変わるんですね。
オリジナルピットグッズ楽しみにしています、
ちょうどトレイを考えていた所で(^-^)

ニスモさん>
真っ赤はお金がかかる上に色合いが目にうるさくなっちゃうからだめ(笑
真っ青か真っ橙?辺りが実用性は高いんでしょうけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


