HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TA06 その4 シェイクダウン!

何とか間に合って夕方からシェイクダウンです!
IMG_8056.jpg
右:自分のTA06pro。opはアルミステアとサスマウント、カーボン強化足程度。
左:SONICRIDEさんの素TA06。415の足回りを流用しているのでproより青い(笑

現場でESCを積んでいよいよ走行!
IMG_8028.jpg
前後ギアデフはSAKURAZEROで経験があるんですが、
あれによく似てこれでもかこれでもかと曲がろうとする感じですね。
ただ、SAKURAZEROは立ち上がりが少々シビア(握り巻き癖が自分には消せない)ですが
TA06はタイヤが普通にグリップしていれば少々荒く握っても受け止めてくれます。
こりゃいいや。
対してダブルワンウェイ+ボールデフのSONICRIDE号は
普通に丸く曲がりコレはコレで正統派って感じで悪くない。

バッテリーの違いか自分の方が少し直線が速かったので
自分後追いでSONICRIDEさんとチキチキ。
IMG_8084.jpg IMG_8085.jpg IMG_8086_20110725204729.jpg
しかしそこはさすがSONICRIDEさん、易々と抜かせてはくれません(^^;

でもSONICRIDEさんの謎の当たり弱さはここでも健在(^^;
IMG_8088.jpg
何故か自分が押し潰す形で止まる2台w

この後もしばらく走り続けたんですが、右外周高速コーナーで
姿勢を乱したSONICRIDEさんの横っ腹に自分がほぼフルスロットルで追突。
どうやらこの時レシーバー壊してしまったようで申し訳ない…。
しかし、他のTA06ユーザーの皆さんもメカがはみ出している場合には
何らかの対策をとった方が良いかもしれませんよ…?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1443-0baaffe0

コメント

曲がるからってインから切れ込んでこんでも・・・w
しかしTA06のセッティングは暗礁に乗り上げた感じ・・・
コーナーの繋ぎの不安定感がイマイチ直らん・・・どうすっかなぁ・・・・
いけるかなと思ったらそのままドア閉められましたw

とりあえずお互いに姿勢変化が大きすぎる感じでしたよね、
ダンパーやスタビ、あとリバウンドなんか見直すと何か見つかるかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


