HOME>日記

TV

さて、ネクスター行ってきます。

ネクスターのお知らせに今回の目玉商品液晶テレビが載ってますが、
よく見たらうちのテレビと同じライン同じサイズのひとつ新しい型(笑

自分に当たると次の日には売却されてしまう気がするので
参加の皆さんはせれには当たらないように祈っていてくださいw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1456-71f18173

コメント

あなたは運がないから、そんな心配しなくて大丈夫!

皆さんに宜しく(・ω・)/
せれさん こんにちは(^O^)/
磯野カツオなみにカッツカツでしたので
気のきいたお話もできずにすみませんでしたm(__)m
スケールクラスではタイヤ交換もして頂きありがとうございました
めっちゃ早かったです!
あのようなすばらしい環境でラジコンができることが羨ましいです。
また、遊びにいきますのでよろしくお願いします。
奥さんにもよろしくお伝えください。
嫁>
大正解(´・ω・`)
とんPさんがよろしくってさ(´・ω・`)

とんPさん>
レス遅くなってすいません!

こちらこそいろいろいっぱいいっぱいでなんかすいません、
速かったのはとんPさんでしたよ!
少なくとも来年くらいまではこの辺にいると思いますので
是非又来年です(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】