HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

シェイクダウン!

本番前日にF103のシェイクダウンに行ってきました!
DSC_0040.jpg

走り出していきなり明らかに動きがおかしい。
車を裏返してひっくり返してみると…
DSC_0041.jpg
そりゃおかしいわ(´・ω・`)

昼頃から走らせ始めて、一通り初期トラブル出して、
夕方に向かってグリップが向上しつられてタイムも向上。
そのうち「明日の設営するのでちょっと走行中止してくださーい」と
アナウンスが入ったため小休止。
IMG_8108.jpg
30分ほどで操縦台がF1RCGP仕様になっていきました。

程なく走行は再開されたんですが、
日没とともに路面グリップは低下していきタイムもつられて低下

そのうち車が動かなくなり、ピニオンとれたかなと思って車を回収したら
DSC_0042.jpg
なんぞこれ(´・ω・`)
上のTバーの写真で分かるんですが、モーターの下部分を
開口させてなかったので熱がこもっちゃったんでしょうね。
まぁ今日の練習でトラブルは出し尽くしたと思えば(´・ω・`)

昨日は会えなかったかーとさんに今日は会えました(^^;
今日から合流のとんPさんもお元気そうで(^^)
IMG_8228.jpg
つーかお二人ともさすが速い!
明日の四国勢の活躍に期待です(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1458-9c8760c5

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
私の車、キレイに撮れてますね。
遠いところをお疲れ様でした!
F1RCGPは昼間でよかったです、普段はナイトレースなんで暗くて…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


