HOME>ラジコン

F1RCGPフェスタ!

というわけでF1RCGP本番です!
DSC_0043.jpg
嫁さんが帰省中なので自分の写真が一切ありません(^^;

朝イチ:寝坊
やむなく予選一本目キャンセルで準備をしておきます。

予選二本目:
遅いのは自分のせいです。
遅いなりに思い切り走れたのである意味満足(笑

予選三本目:
ちょっと車を弄って挑んでトータルで0.1秒のタイム短縮に成功!
ってえらい低いところで安定しちゃってる!でも後悔はしていない。
結局予選26位、最下位じゃなかっただけで御の字。F103万歳ですね(^^;
F104Nの人たちは見てるだけで分かるくらいキツそうだった…。

決勝:
35台だから12台切りでCメインまでかな?
26位ならCメインの前の方からスタートできるかな?
などと妄想していたら10人切りでDメインまでということで
Cメインの中団からのスタートとなりました。苦手な位置だなぁ。

そんな事を考えながら走っていたらステアリングがロックしてピットイン。
出走前に散々締め込んだはずのナックル内イモネジがゆるんで引っかかってる!
とりあえず取り外して8分経過後に計測ラインだけ通過、一応完走?

Cメイン最下位かと思ったら自分より先にN◎さんがリタイヤしててブービー。
DSC_0046.jpg
順位はともかく最後まで思い切り走りたかった!悔しい!

噂の抽選会、色々当たりました(^^)
DSC_0048.jpg
しかしトヨタ党の自分にコレをどうしろと(笑
DSC_0049_20110820012514.jpg
結局とんPさんの他の景品と換えていただきました、ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1459-1de5cee6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】