HOME>ラジコン

F1RCGPの写真

自分のレースじゃないときの写真が少しありますので
適当にピックアップ(^^)

なんか良い表情のひでろーさん
IMG_8406.jpg

キム・ライコネンさんはいつも思うけど身体が柔らかい!
IMG_8408.jpg

コバヤシさん言うところの「コンデレとれた方ととれなかった方」(^^;
IMG_8436.jpg IMG_8442.jpg
とんPさんのアルクラッドクロームは本当に凄い輝きでした、
サテンシルバーアルマイトがタダのシルバーにしか見えないんですもん。
自分も一枚あれで塗ってみたいなぁ。

ZEN代表橋本さんのフォースインディアはスケールクラス決勝開始直後にトラブル。
IMG_8490.jpg IMG_8547.jpg
かーとさんの手により素早く修復されて戦列に復帰していきました。
あ、QTEQのチタンデフキャップ使ってますね(^^)
身内の争い、Hさん速えぇ~!
IMG_8655.jpg IMG_8731.jpg

F1クラスAメインはペースカーの先導により
フォーメーションラップ一周からのスタートとなりました。
ってペースカー黄パトかよ!
IMG_8785.jpg

たぶんかーとさんの車、
後ろから見ても青みが全くないのが渋くて格好良いですね!
IMG_8804.jpg

シャンパンファイト前、とんPさんはちからをためている!
IMG_9014.jpg
チカラを貯めすぎてちょっと噴出する人も(笑
IMG_9021.jpg
ぽぽぽぽーん!
IMG_9022.jpg

目玉景品のテレビの行方は…
IMG_9093.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1461-100a5ace

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】