HOME>日記

フジヤマ55

濃ゆい系のラーメン屋さんが出来たと聞いて早速テスト。
フジヤマ55
九州のラーメンとは違うベクトルで非常に濃いです、
谷田部近くの茨城大勝軒に通い詰めて以来大好きなベクトルですw
久しぶりにこういうラーメンが食えて本当に嬉しく美味しかった…。

初めて行ったときは写真を撮り忘れ、コレは二度目の写真。
標準(350g)、大盛り(500g)、フジヤマ(850g)、エベレスト(1000g)とあり
写真はエベレストです。自分でもちょっと多かった(^^;
13128041662730.jpg

つけだれの器が金属なのでたれはすぐに冷めてしまうんですが、
テーブルにIHクッキングヒーターがあるので再加熱可能です。
でもすぐに冷めてしまうのでフジヤマ以上を食べるときは
ヒーターにずっと乗せていたいくらいの気分。
余ったつけだれにご飯を入れて再加熱しリゾットにしても美味です、
その際には無料で卵が一つ貰えます。

通い詰める予感(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1462-9f0d286e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】