HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ストリートナイト!

今夜はナイトレース!
DSC_0056.jpg DSC_0054.jpg
ナイト?九州は日が長いなぁ…。

DSC_0057.jpg
なんか今日は台数が少ない…?やばい?

DSC_0059.jpg
今日一番格好良かったサーキットの狼風ポルシェと、
K君パパ入魂のS15。

DSC_0060.jpg
自分は中古購入ボディ並べておいたらコンデレ獲れちゃって恐縮(^^;

嫁さん帰省中につき自分の走行画像はありません(^^;
事前練習走行でもどうしてもしっくり来ないTA06は今回ちょっと退いてもらって
最近出番がなくて寂しそうだったSAKURAZERO Sを投入することに。
TBLC01を積んであったので工具箱からVFS-1引っ張り出してその場で載せ替え、
キャパシタもショッキーもノイズキラーもない手抜き施工。
しかし今日に限っては、そんな体制で戦えるはずはなかったのです…。
予選1本目は半ばセット出しのような感じ、しかし直線遅いような…。

予選2本目、トーヨータイヤーズMさんと直線で並んで、、、
そのままぶっちぎられる。うん、今日の俺、直線遅い!
元々バトルは不得手で直線で稼ぐ性質の自分にとってコレは辛い!

結果、今シーズン初のBメイン落ち…。
というかブログ見返したら今年初の35T Bメインでした(^^;

決勝前、K君のピットが騒がしい。
DSC_0068.jpg
なんすかこれ。
TA05の軽量センターシャフトがセンターワンウェイごと砕けたらしい。
フロントの駆動が掛かってなかったようで、このせいでK君もBメイン落ち。
すっかり心が折れてるK君パパ、何とか焚き付けて出走させようとする皆。
仲間ってイイネ!

決勝Bメイン
順位キープで表彰台だし~、と気楽に構えてスタート。
インターバルでキャパシタだけ積んだので立ち上がりは少し改善し
リラックスモードに拍車をかけます。そしてそれが良かったか、
この当たり弱い自分が序盤の混乱を珍しくくぐり抜け気がつくとトップに!
このままいただけるかと思ったんですが、
復活したK君が最後尾スタートから怒濤の追い上げ!
インフィールドでは負けてないと思うんですが直線が全然ダメで
2周粘ったもののバックストレートで首位明け渡し。
そのまま追いつかれることも追いつくこともなく2位ゴール!
IMG_9492.jpg
ま、準備不足で挑んだ割には4P獲得で悪くない結果ですわ(^^;

ちなみに抽選会の景品はコイツ。
IMG_9479.jpg
自分でボディ作れということですね、わかります(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1467-c09e8065

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


