HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

電子部品

F1RCGPや先日のナイトレースなどで、ショットキーやキャパシタって
結構仕事してるのかなと実感した気がするんですが、
ラジコン用で高性能なこの辺の部品は結構値が張るんですよね。
シュバリエとKOアルティメットブースターと最高級品を買ったら
M05かTT-01が一台買えそうな勢いです(^^;

で、ラジコンに必要なスペックを調べて電子部品通販を巡ってみたんですが
キャパシタはともかくショッキーは既製品が十分お買い得な事実(^^;
大電流に対応できるファストリカバリ仕様で、容量対費用効果が
KOのアルティメットシリーズより明確によい物ってなかなかないですね。
逆に某まわるくんなんかはあれの中身が自分の想像通りの物なら
なんであんな値段なんだろうという疑問が再びムクムクと。

とりあえず電気二層コンデンサ買ってこようw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1472-e78948b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


