HOME>日記

α77

有機ELファインダーにフルタイムAF、“革新”を狙う2430万画素ミドルクラス「α77」

秒間12枚とかスゲー、と思ったら相変わらず専用AEのみで
ラジコンみたいな特殊環境ではイマイチ使いにくそう。
海外サイトのサンプルを見ても高感度ではちょっと微妙。
でもソニーらしく生煮えだけどハイスペック追求!ってのは
結構嫌いじゃない開発姿勢(笑
ソニーなんかのカメラ三位以下メーカーが頑張ってくれないと
キヤノンもニコンもシェアに胡座かきっぱなしになっちゃうから、
そういう意味で凄く今後の進化に期待したいカメラです。

まぁ自分自身は年内発表という噂の5D3や来年という噂の7D2、
の発売で市場に流出するであろう7D狙いですけどね(^^;
つーかボディよりレンズだ、2.8通し望遠ズームホスィ…

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1476-99a1ce8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】