HOME>ラジコン

タミグラ九州!

ってなわけでタミヤグランプリ九州大会本番です。
IMG_9506.jpg
やっぱ外人ありの大会は人数も多いですね、
最後に出た四国大会は寂しかったなぁ(^^;

昨日の一件でGT-AはキャンセルしMフリークのみとしましたが、
朝からの猛暑と敷地内の凄い傾斜に体力を根こそぎ奪われフラフラ。
体力面からもキャンセルが正解だったようです(^^;
車にライトチューンを置いてきてしまったため取りに行こうとしたら
見かねたKくんパパが手持ちモーターを貸してくれたり(^^;
このモーターが結構回っていて、二重の意味で助かりました!

そしてタミグラの…ミニクラスの…
IMG_0233.jpg
洗礼っ!
IMG_0234.jpg

いつも通りのミニクラスでした(笑
車は事前にせるおさんから伺っていた柔らかめセットに
仕様違いを想定した脳内セットを足したもの。
予選一本目ではケツの限界が低くヘアピンなどで失速気味だったため
二本目ではリアのキャンバーをちょっと増やしてやって良い感じ。
お陰でBメイン11位/15台に滑り込み成功!
ってか総合26位だからいつもの12人割りならCメインフロントロー、
無難に行けば盾が貰えるかもと企んでいたのに15人割りでビックリでした(^^;

決勝はもう気持ちよく走り切るのみ!
IMG_0239.jpgIMG_0243_20110915003849.jpg
結果、二つ上げて九位フィニッシュ!
全参加者の真ん中より上が目標だったので無事クリア!
久々のってか年に一度のタミグラをしっかり楽しむことが出来ましたよ(^^)あの路面に無謀にもM-06で挑んだKくんの軌跡。

お?
IMG_0235.jpg
おおっ?
IMG_0236.jpg
おー!!
IMG_0237.jpg

お?
IMG_0238.jpg

あの路面はきついですよね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1478-1989fa5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】